鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

ASIA BEAUTY CONGRESS 2010

行って来ました〜〜〜!!!!!!!

10月18日に福岡のマリンメッセで行われた、ASIA BEAUTY CONGRESS 2010!!!

すごい熱気でしたよ!!
f0236330_14455849.jpg

オシャレな人がたくさんでウキウキでした。

約2000人の美容師が、腕を競う西日本最大のコンテスト!!!!!

LUAI LUAIからもShinと鎌田と2人出場しました。(がんばりましたよ〜)

Shinさんはレディースカット部門
f0236330_14462271.jpg

僕はウィッグデザイン部門に出ました!!
f0236330_14471597.jpg

残念ながら賞を取る事は出来ませんでしたが、いろんな作品を見て刺激を受けて来ました!!

もっともっと練習して、いろんな物を見て、素敵なデザインが生み出せるようにこれからも

がんばていこうと思います!!

来年リベンジです!!!!

一緒に行ったフレンドのSHIORIさんは、アップスタイル部門に出場して見事にサロン賞を

取ってました!!!流石です!!
f0236330_14504859.jpg

今回は合間の時間に、東京ガールズコレクションや神戸コレクションなどに出演してる

モデルさんを呼んでのファッションショーもありましたよ!!やっぱりオーラが違いましたね〜!!
f0236330_14593181.jpg

特別審査員でタレントのスザンヌも来ちゃってました!!
f0236330_153108.jpg

今回もホントにいい経験になりました!!協力してくださった皆さんありがとうございました!!!
f0236330_1525773.jpg



せっかくなので前日泊まったホテルとカフェと打ち上げの様子も載せておきますね!
f0236330_1574431.jpg

f0236330_1575848.jpg

f0236330_1581934.jpg

f0236330_1584165.jpg

f0236330_1584890.jpg

すごくシャレオツなホテルとカフェでしたよ!!

打ち上げは鹿屋の焼肉屋クスハラ!!胃もたれ覚悟でたくさん食べました!!!
f0236330_151112100.jpg

[PR]
by luai-luai | 2010-10-22 15:12