人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

メイクレッスン

フレンドのSHIORIさんが、リナシティで『メイク教室』をするということで

それのお手伝いが出来ればと、この日はフレンドで遅くまでメイクレッスン

をさせて頂きました〜!!

メイクの基礎ということで化粧水の仕方から丁寧に教えて頂きました。

メイクの仕方でだいぶ印象って変わりますもんね〜。

この日のモデルは私(鎌田)が務めさせて頂きました。

メイクをされている内にオカマちゃんになっていく自分が怖くなりました...。

ヒゲも微妙に生えてて相当気持ち悪いですね〜。
メイクレッスン_f0236330_1546674.jpg


とにかく『メイク教室』でしっかり教えられるように頑張りたいと思います!!

SHIORIさん遅くまでありがとうございました〜!!
by luai-luai | 2010-11-28 23:17