人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

イケメン館長☆

イケメンシリーズ第2弾!!

今回は、4月から鹿屋市文化会館の館長に就任した、イケメン館長こと松永太郎さんが

来店してくれました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

太郎さんは、他にも演出家・音楽監督・リナシティかのや芸術監督など様々の顔を持って

いる多才な方です!!ラジオもしてます!FMおおすみネットワークにて放送中ですよ〜!

松永太郎と上谷耕平の「かのやんハイスクール」毎週金曜21:30〜(再:水曜23:30〜)
鹿屋77.2MHz/垂水77.7/志布志78.1/肝付80.2

CDも出してます!!CD「恋のそら」十字屋クロスで発売中。
遠方の方はt-mg@ruby.plala.or.jpメールにて注文可能です。
イケメン館長☆_f0236330_16221826.jpg


太郎さんとは、演出を手掛けてる高校生ミュージカル『ヒメとヒコ』で2年前にヘアメイクを

担当させて頂いてからのお付き合いで、『ヒメとヒコ』もこの間で4年目の公演だったそうで

毎年大人気のミュージカルなので今度ある時は観てみて下さいね♪

鹿屋市文化会館の方も機会がありましたら是非利用してくださいね!!

男前ですね〜〜☆☆
イケメン館長☆_f0236330_16231126.jpg

by luai-luai | 2011-04-01 16:04