人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

お久しぶりです。。。

なかなか更新出来なくて申し訳ございません。。。

これからなるべく更新出来るように頑張ります!!

という訳で、8月から入社したニューフェイスの紹介です!!

新有留 章宏(しんありどめ あきひろ) 通称・・アリ 29歳

料理が得意です!!プロ級(お弁当作ってくれたりします!)
お久しぶりです。。。_f0236330_1614328.jpg


お久しぶりです。。。_f0236330_1559336.jpg

めっちゃ色とりどりで美味しかったです!!

見た目はワイルドですがとても家庭的です☆


あとこの度、鎌田が美容師の国家試験に無事合格しまして、胸を張って美容師と

言えるようになりました!!たくさんの方に応援して頂きすごく励みになりました!!

本当にありがとうございました!!素敵なスタイリスト目指してこれからも頑張ります!!


新LUAI LUAIを宜しくお願い致します!!!
by luai-luai | 2011-10-14 16:11