鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

カテゴリ:未分類( 80 )

ブログがんばります〜

皆さん、長い間、ブログさぼりまくってすみません〜また、ぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いします〜
f0236330_2341256.jpg

[PR]
by luai-luai | 2014-09-09 23:41

DEER SOUL FES 2013☆ in 霧島ヶ丘

今年も大隅野外音楽フェス『DEER SOUL FES』に参加しましたー!!
f0236330_1858711.jpg


今回は、場所が霧島ヶ丘になり、広々とした空間で楽しむ事が出来るようになりましたー。

竹細工の遊具も登場し、飲食からマッサージ、雑貨屋さんなど様々なジャンルでも楽しめ、
f0236330_1904918.jpg

f0236330_192583.jpg


僕らは『丘の上の美容室』と称して、青空カットをさせて頂きました。
f0236330_192462.jpg


天気にもなんとか恵まれ、ライヴも最高に盛り上がってました♬

今年のメインは山崎まさよしが参加している『ゲンキにさだまさよしんじバンド』でした!!

会場のお客さんはみんなノリノリでした☆
f0236330_18581233.jpg


来て頂いた皆様、協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

次回が楽しみです☆
[PR]
by luai-luai | 2013-06-16 18:34

祝6周年☆新メンバー加入♬

6月1日でLUAI LUAIも6周年を迎え、新しい仲間が加わりましたーーー!!!!

高木 良祐(たかき りょうすけ)20歳

1992年9月16日生まれ O型 乙女座 さる年

身長 178cm

特技 マッサージ(人一倍長い指で、揉みほぐします!)
   ものまね(ネタは1兆個!!ふられたら何でも出来ます!!)
   ドラム(8ビートしかできません!!)

食い意地だけは誰にも負けません!!

志布志の有明から毎日通ってまーす!国家試験に向けて奮闘中!!

早く一人前になれるよう頑張りますのでよろしくお願いします☆
f0236330_16594844.jpg

[PR]
by luai-luai | 2013-06-01 15:38

セミナー交流会☆

霧島市のサロン『speace be』のスタッフの方々とセミナー交流会をして参りました。

『speace be』のオーナーの中西先生がアップの講習を鹿屋でしてくださり、

アップの基礎から応用まで三回コースで教えて頂き、とても解りやすく勉強になりました!!

鹿屋からは、『afect』の出水澤さん、『フレンド』のしおりさん、『LUAI LUAI』のShinの三人

が講師としてフォトの講習を三回コースでさせて頂きました☆

スタッフの方々も楽しんで作品撮りに取り組んでいましたー!!

こうやってセミナーを通じて他の美容師さんと出会う事が出来て、得るものが沢山ありました!

この出会いを大切にしていきたいです。

ありがとうございました☆

f0236330_10593341.jpg

f0236330_10595586.jpg

f0236330_1101387.jpg

[PR]
by luai-luai | 2013-03-06 10:10

ヘアーメイクフォト講習☆最終撮影日☆

ヘアーメイクフォト講習の最終撮影会に行って参りましたーーー!!!!

最終日は『 UNVELASHU 』の日高 和彦氏に撮ってもらいましたーー☆

日高さん、Plussの池之野さんがすごく楽しい雰囲気でモデルさんの緊張をすぐ解いて頂いて

モデルのKIKOちゃんもノリノリで撮影を楽しんでましたーー!!

おかげさまで最後にとても素敵な作品を作ることができました♬

日高さん、いけののさん、笠さん、KIKOちゃん、衣装など協力して頂いた皆様、本当にありがとう

ございましたーー☆

この講習で学んだ事をこれから活かせられるように日々頑張っていきます!!

f0236330_17273018.jpg

f0236330_1733361.jpg

f0236330_17281744.jpg

f0236330_17245933.jpg

f0236330_17243458.jpg

[PR]
by luai-luai | 2012-08-22 16:58

次世代オイルトリートメント☆

夏ですね〜♬ だんだん紫外線も強くなり、髪のダメージ、パサつき気になる季節ですね。。。

ということで新しくシステムトリートメント入荷しましたーー!!
f0236330_1364933.jpg


シャンプー、トリートメントにもオイルが配合されていて内部からしっかり補修、コーティング

して手触りの良いサラツヤの髪を実感できます☆
f0236330_1365369.jpg


サロンでのケアを長く持続させる為のホームケア商品もお手頃な価格で購入できますので

ぜひ一度体験してみて下さい!

香りもとってもGoodです☆
f0236330_1365894.jpg

[PR]
by luai-luai | 2012-08-07 13:07

新入荷しました〜☆

天然成分がたくさん詰まったナチュラルヘアケア&ボディケアシリーズ『Le Rica(ラ・リカ)』

取り扱い始めました〜!!

ラ・リカシリーズは、植物オイルと天然ハーブエキスが詰まった髪と素肌と環境に優しい、

無添加ナチュラルシリーズです☆

健康と美容効果に優れたオーガニック・ホホバオイル配合です!

お肌が敏感な方でも安心してお使いいただけます★

シャンプー・トリートメント・オイル・ボディソープがございます。

容器もとってもカワイイです!!

f0236330_1219650.jpg

[PR]
by luai-luai | 2012-08-01 10:00

☆フォトクリエーションキャラバン in 鹿児島☆

鹿児島フォトキャラバン&ワークショップを開催しました〜♬
f0236330_1783655.jpg


九州発のクリエーション!!大分、福岡、長崎、熊本を終え、鹿児島でファイナル!!!

スペシャルゲストに『Double/HEARTS』代表の山下 浩二氏ーー!!

第一部はフォトセッション!

テーマを考え、ヘアー、メイク、衣装をトータルコーディネートしてフォトを撮って貰う

セミナーです!!

モデルの皆さんがすごくカッコ&カワイかったです!!!
f0236330_17122354.jpg


第二部は山下 浩二さんによるトークショー&ワークショップ!

まずは九州の美容師さん達によるガチカット!!その場で決まったモデルさんをカットして

それを一人一人山下さんに見てもらいアドバイスして頂く企画です!
f0236330_17171243.jpg


カワイくカットされたモデルさんを、少し切る事で更に可愛くしていましたーー!!
f0236330_17364532.jpg

f0236330_17444339.jpg


そのあとは山下さんと九州の美容師さんで熱い美容トークで盛り上がりました!!
f0236330_1741434.jpg


すごく勉強になり貴重な経験をさせて頂きました☆

懇親会でも色々な人のお話が聞けて楽しかったです!!
f0236330_17425523.jpg

[PR]
by luai-luai | 2012-07-20 17:44

カットモデル☆

営業後にカットモデルを入れてレッスン☆

自分達の苦手な部分、得意な部分見えてきます。

毎回、毎回勉強になります!!

今までモデルをして下さった皆様ありがとうございます!!

これからも随時募集中です!

女性の方で年齢は中学生以上で上は何歳でもOKです♬

スタイルもモデルさんの希望のスタイルをふまえて提案させて頂きます!

カット料金はもちろん無料です!

気軽にご連絡下さい☆   0994-41-5551

f0236330_14592599.jpg

f0236330_14593253.jpg

f0236330_1552085.jpg

[PR]
by luai-luai | 2012-06-23 15:05

☆メイク講習☆

トータルコーディネートを極める為に、宮崎までメイク講習に通ってます☆

講師は、UNVELASHU 代表 日高 和彦氏。

九州エリアを中心に海外や東京、コレクション、広告、CMなどで活躍。ファッションショー

のキャスティングディレクション担当などを務めた方です☆

もっとイイ作品が撮れるように頑張ります!!

f0236330_1573970.jpg

[PR]
by luai-luai | 2012-06-19 15:06