鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人気のヘッドスパ

癒しのヘッドスパ中です。
使用するシャンプー・トリートメント・オイルなどもこだわりのものです。

梅雨入りで、気分が落ちてしまいがちですがヘッドスパでリフレッシュできると思いますよ~!

一度、お試しくださいね!
f0236330_8554447.jpg

[PR]
by luai-luai | 2010-06-15 19:16

朝レッスン

平日は、朝ちょっと早めに出勤してレッスンしてます。
技術に磨きをかけていけるように、日々 精進してまいります!
f0236330_8572224.jpg

[PR]
by luai-luai | 2010-06-15 19:13

美味!!

この間3周年の日にLUAI LUAIの常連さんのS様に

串良にある蕎麦会席のお店『喜多』さんにお食事に連れて行って頂きました!

すごく人気で、予約も2ヶ月ぐらい待つそうです。
f0236330_1111412.jpg

めっちゃ美味しくて、種類も盛りだくさんでした!
f0236330_112502.jpg
f0236330_1131193.jpg
f0236330_1133193.jpg
f0236330_113512.jpg
f0236330_1143531.jpg
f0236330_1145390.jpg
f0236330_115832.jpg
f0236330_1151685.jpg

こんなに出て来てもペロッと全部食べちゃいました!!

写真の撮り方が下手くそですみません。デザートも撮ってたのですが、

上手く撮れてなかったでした。。デザートは蕎麦粉を使った白玉が

入ったぜんざいと黄色の甘いスイカでした!これも美味です!!

美味しすぎて手が止まらないみたいです!めっちゃガッツいてますね!
f0236330_1153146.jpg

一緒に『魔王』も頂いてみんなイイ気分でした!!

そのあとカラオケでみんなでハシャいじゃいました!!

Sさんいつもいつも色々と僕たちの為に良くして下さって、本当に

ありがとうございます!感謝の気持ちで一杯です!

これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by luai-luai | 2010-06-09 11:22

祝☆3周年!!

今日で、LUAI LUAIは3歳の誕生日を迎えました!

というわけで、今日もたくさんのお祝いを頂いちゃいました!!

まずは『フレンド美容室』のSHIORIさんから神棚を頂きました!

指宿にある『射楯兵主神社(いたてつわものぬしじんじゃ)

釜蓋大明神(かまふただいみょうじん)』で購入したものだそうです。

鹿児島県の中でも有数のパワースポットだそうです!機会がありましたら

皆さんも行ってみて下さいね!

SHIORIさん、いつも良くして頂いて本当にありがとうございます!!
f0236330_17382143.jpg

次に、ネイリストのAKANEさんから、カワイイ植物達と

手作りLUAI LUAIクッキーです!さすが器用ですね!
f0236330_1762510.jpg

f0236330_1771893.jpg

手作りのアクセサリーもめちゃめちゃカワイイです☆

是非見に来て下さいね!

次は、イケメン兄弟のEdge×Edge Brothersから素敵な

サボテン『大雲閣』を頂きました!

枯らさないように気を付けます!
f0236330_1781470.jpg

せっかくなのでこの間CUTに来た時のTAKUJIROくんの

写真も載せちゃいますね!カワイイでしょ?
f0236330_1784821.jpg

最後にスタッフからのお祝いです!電磁波を吸収するみたいです!

気づいたら神棚以外は全部『Edge×Edge』の商品でした!!
f0236330_1793084.jpg

皆さん素敵なお祝いありがとうございました!

ホントに感謝の気持ちで一杯です!!LUAI LUAIに来て下さる皆さん

のおかげで3年目を迎えることが出来ました!これからも頑張って

いきますので、よろしくお願い致します!!
[PR]
by luai-luai | 2010-06-01 17:10