鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ターボー頑張れ!!

昨日、美容室DISCOのターボーの送別会でした。

ターボーは元LUAI LUAIのオープニングからのスタッフで、僕が美容師になって

の初めての先輩で、年上の後輩に教えるのは色々やりづらかったと思いますが、

すごく良くしてくれて最高の先輩でした。
f0236330_127418.jpg


美容師自体を辞めてしまうという事ですごく淋しいですけど、違う職種に

行っても頑張って欲しいです!

昨日は、たくさんの先輩、同期、後輩の美容師仲間で集まって楽しい送別会でした!!!
f0236330_1242217.jpg


ターボーこれからもよろしくね!!
[PR]
by luai-luai | 2011-01-26 12:07

仮装新年会!!

新年あけましておめでとうございます。(今頃。。。)

少し遅めの新年会をよかのんやで行いました!!

ごはんおいしかったですよ!!

恒例になりつつある、仮装での参加でした!!!

総勢10名の迫力ある写真です↓↓↓↓
f0236330_12145145.jpg



みんなかなり気合いが入っていて、ずっと爆笑しながらの新年会でした。

2次会は、カラオケへ〜〜〜

なぜか爆笑しまくりでした。

f0236330_1246530.jpg



f0236330_1247582.jpg




今年も皆様、宜しくお願い致します!!!!!
[PR]
by luai-luai | 2011-01-23 23:30

メイク教室

スタッフみんなでリナシティでの市民講座(ヘアー.メイク教室)の講師に

行ってきました〜〜!!

第3回目で今回は骨格補正でシェーディング(光と陰の付け方などで小顔に見せたり

する技術)を教えて来ました!

アイラインやチークなど入れ方一つで表情が変わるので、メイクは奥が深いです!!

アイロンの使い方も教えて、買ったけど使ってない方が多く喜んでいましたー!!

みなさんが上手になってもっと素敵な女性になっていって欲しいです☆
[PR]
by luai-luai | 2011-01-20 21:00

新年

あけましておめでとうございます!!!

年明け一発目のブログ更新、かなり遅れちゃいましたけど今年も宜しくお願い致します!!

この間、次期阪神タイガースを背負って立つ若手ナンバーワン内野手、前田大和選手が

シーズンオフで帰省してLUAI LUAIに髪切りに来てくれました〜〜〜!!!!!

彼女募集中みたいですよ!!!すごく奇策で話しやすい方でした!

図々しく写真をお願いしちゃいました〜〜♪ やっぱ体大きかったです!!
f0236330_18585450.jpg


みなさん是非応援して下さいね☆
[PR]
by luai-luai | 2011-01-13 18:45