「ほっ」と。キャンペーン

鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鹿屋バラ色商店街フェスティバル

2月の26、27日と3月の5、6日に『鹿屋バラ色商店街フェスティバル』を

開催しま〜〜〜す!!!!

北田のシャッターが閉まっている商店街を使って鹿屋の街を活性化させようという

企画です!!

2/26・27は『ROSE COLOR MARKET (ローズカラーマーケット)』

おもちゃ病院、陶器市、革や製本のワークショップ、移動販売、ファーマーズ

マーケット、カフェや音楽ブース、美容ブースなど小さいお子様から大人までが

参加・体験できるイベントです!!

リナシティでは、おおすみ舞台芸術甲子園も開催します!!!

3/5・6は『DESIGN MARKET(デザインマーケット)』

個性的で素敵なデザインの雑貨やインテリアばかりが揃った、夢のショッピング空間。

さらに、クラフト作家や設計事務所やデザイナーの仕事に触れる事もできます。

ワークショップやトークショー、写真展など同時開催イベントも充実したプレミアムな

2日間を今年は商店街の空店舗で開催です!!

f0236330_9432064.jpg

f0236330_9442266.jpg


2/27(日)は、リナシティかのや3Fホールで特別講演会も開催致します!!

ゲストは、村上啓子さんと松浦美穂さんです☆

村上啓子さんは、雑誌のMORE、SPUR、VOGUE NIPPON、ハーパース・バザー日本版の

編集長をされてきた方で、現在、ファッションにとどまらず秋田での無農薬米作りなどを

通し、持続可能なライフスタイル提案の出来る新メディアを起案中。

松浦美穂さんは、東京の有名ヘアサロン『Twiggy』の方で、アーティスティックディレクター

としてニューヨークやロンドンのコレクションに参加、東京コレクション(ミハラヤスヒロ)

にも参加し、現在は『Twiggy』でのサロンワーク以外にもヘアアーティストとして、広告撮影

やCDジャケット撮影、コレクションバックステージやヘアーショーのイベントなどで活動の場

を広げるそして髪と健康、環境問題への探究心からTwiggyオリジナル・オーガニック系ヘア

プロダクトを発表。

色々な経験をされた方たちのおもしろい話が聞けると思うので、是非いらして下さい!!
f0236330_15121296.jpg

[PR]
by luai-luai | 2011-02-17 09:44

喜多さんの御馳走の巻〜

いつもお世話になりっぱなしのSさんに2月10日に喜多さんに連れて行って頂きました。

年末に予約して2月までいっぱいという事での2月10日でした!!!

おそおるべし…

この日もお客様いっぱいでしたよ!!

以前、頂いたときとお料理も違っていて、とても手の込んだものでした。

季節のお野菜や新鮮な食材で美味しかったです!!

f0236330_974735.jpg

f0236330_984774.jpg

f0236330_99559.jpg

f0236330_992951.jpg

f0236330_993937.jpg

f0236330_910428.jpg

f0236330_910126.jpg

f0236330_9101654.jpg

f0236330_9102077.jpg

f0236330_9102556.jpg


大満足でした〜〜!!!

Sさん本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!!
[PR]
by luai-luai | 2011-02-10 23:51

カラー講習

今日、DISCOさんで資生堂の『PRIMIENCE』というカラーの講習がありました!!

サロンが7店舗集まっての合同の講習でみんなで楽しくさせて頂きました☆
f0236330_422857.jpg


色も奇麗に入って、また色々と勉強になりました!!
f0236330_434986.jpg


今回モデルになったafectの出水澤さん!
f0236330_3583948.jpg


DISCOのMAIKOさん&Shinさん☆
f0236330_43085.jpg


またこういう講習に参加してどんどんスキルアップしていこうと思います!!
[PR]
by luai-luai | 2011-02-09 23:53

初のワンちゃんご来店!?

今日、LUAI LUAIにいつも来て下さっているKさんが飼っているワンちゃんを

連れて遊びに来てくれました〜〜!!!

トイプードルのブルックくん!!まだ4ヶ月だそうですごくちっちゃくて

めっちゃ可愛かったです☆
f0236330_3394353.jpg


店内を走り回って一発でお客さんのアイドルになってました〜〜!!

また遊びに来て下さいね〜〜!!!!
[PR]
by luai-luai | 2011-02-09 23:30

スピードトリートメント!!

LUAI LUAI おすすめのトリートメントの紹介です!!

髪がパサついたりして時間がないけど髪をケアしたい方におすすめです!

たったの10分でツヤ感、手触りを実感できます!

毛髪を内部から補修してくれて、4層コートで強固な保護被膜を形成して

サラサラな仕上がりになります!!

カラーの退色軽減効果もある、お手軽だけどしっかり効果を実感でき長持ち

する優れものです!!

軟毛や細い毛の方、髪にボリュームが欲しい方用のライトタイプと硬毛や太い毛の方

髪が広がる方用のモイストタイプの2種類からお選びできます☆

通常メニューに+1000円でご利用できるので是非お試し下さい!!

自分もしてもらったんですがホントにサラサラになっちゃいました〜〜!!
f0236330_21393825.jpg

[PR]
by luai-luai | 2011-02-08 21:39

かわいいアクセサリー

ネイリストのAKANEさんの手作りアクセサリーの紹介です。

女の子のハートをガッチリ掴むかわいいアクセサリーです!!

売り切れ続出!!

お値段もかなりリーズナブルなんです。。。

1つ1つに心がこもっているので、プレゼントにも最適ですよ!

f0236330_1681945.jpg



是非、見にいらして下さいね!!!
[PR]
by luai-luai | 2011-02-08 16:08

乾燥には…?

2月のオススメ!!!

前回、おススメしたオルガ ボタニカルオイルの仲間が1つ増えました!

オイルなのに軽い仕上がりで、乾燥する季節にぴったりですよ〜〜!!

天然精油100%使用アロマが香るヘアケアオイルですが、全身使える万能オイルなんです!

合成香料、着色料、防腐剤不使用で安心してお使い頂けます。

天然ローズのつぼみ入りだよ!!!
f0236330_15531091.jpg


『オルガ ライトボタニカルオイル〜プチローズ〜』¥2、625(税込) 
[PR]
by luai-luai | 2011-02-08 15:56