「ほっ」と。キャンペーン

鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東日本大地震義援金

今回、LUAI LUAIでも「東日本大震災」の義援金を募って、集まった義援金を

日本赤十字社に寄付してきました。
f0236330_17582197.jpg


協力して下さった皆さん本当にありがとうございました!!

少しでも被災地の皆さんの力になれればと思います。

まだまだ義援金は募ってますので皆様の力をお貸し下さい。

宜しくお願い致します。
f0236330_18122628.jpg

[PR]
by luai-luai | 2011-04-26 17:58

フォトスタイル☆

今回、D I S C Oさんに集まってそれぞれサロンでモデルさんをスタイリングして

フォトを撮って来ました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

LUAI LUAIからは高橋が作って、shinさんが写真を撮りました!!
f0236330_17544546.jpg

f0236330_17565793.jpg


実際目で見るのと、写真に撮って見るのとでは全然違って難しかったです。

フォトは奥が深いです!!これから勉強して良い作品が撮れるように頑張っていきます☆

協力して下さったモデルのAKANEさんありがとうございました〜〜〜!!!!
f0236330_1752513.jpg

f0236330_175219.jpg

f0236330_17543522.jpg

[PR]
by luai-luai | 2011-04-24 23:35

イケメン4歳児☆

イケメンシリーズ第3弾!!

今回は、RICOくん4歳が早くも初パーマをかけました〜〜!!!

長い時間じっとおとなしく待っていてとてもお利口さんでした!!

写真も慣れてる感じで、雑誌のモデルさんの様でした☆

パーマもめっちゃイイ感じで将来が楽しみな感じです!!

写真集『RICO』
f0236330_16365744.jpg

f0236330_16375151.jpg

f0236330_16405795.jpg

f0236330_17534040.jpg

[PR]
by luai-luai | 2011-04-14 17:53

イケメン館長☆

イケメンシリーズ第2弾!!

今回は、4月から鹿屋市文化会館の館長に就任した、イケメン館長こと松永太郎さんが

来店してくれました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

太郎さんは、他にも演出家・音楽監督・リナシティかのや芸術監督など様々の顔を持って

いる多才な方です!!ラジオもしてます!FMおおすみネットワークにて放送中ですよ〜!

松永太郎と上谷耕平の「かのやんハイスクール」毎週金曜21:30〜(再:水曜23:30〜)
鹿屋77.2MHz/垂水77.7/志布志78.1/肝付80.2

CDも出してます!!CD「恋のそら」十字屋クロスで発売中。
遠方の方はt-mg@ruby.plala.or.jpメールにて注文可能です。
f0236330_16221826.jpg


太郎さんとは、演出を手掛けてる高校生ミュージカル『ヒメとヒコ』で2年前にヘアメイクを

担当させて頂いてからのお付き合いで、『ヒメとヒコ』もこの間で4年目の公演だったそうで

毎年大人気のミュージカルなので今度ある時は観てみて下さいね♪

鹿屋市文化会館の方も機会がありましたら是非利用してくださいね!!

男前ですね〜〜☆☆
f0236330_16231126.jpg

[PR]
by luai-luai | 2011-04-01 16:04