鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

美意識セミナー☆

1/18(水)・1/19(木)・1/20(金)の三日間、都城の『アンテナ美容室』での講習に参加して

きましたーー!!

今回の講習は、五十嵐 郁雄先生による『美意識セミナー』で全8回です☆
f0236330_11141117.jpg


三日間のテーマは『時代の美意識』『ライフスタイルゾーン』『色とイメージ』で

ファッションの歴史を理解し、ファッションや色、物などから読み取るイメージの

講習でした。

今まで曖昧な表現だったものが明確になった気がします☆

全員参加型の講習でみんなで考えながら楽しく受講する事ができ、一日3時間でしたが

あっという間の講習でした〜!!

次回は2/1(水)・2/2(木)・2/3(金)、残り5回楽しみです☆
[PR]
# by luai-luai | 2012-01-26 11:14

CUT講習☆

今月はafectの出水澤さん、D I S C Oの大さんにカット講習して頂きましたーー!!!

afectさんの講習は『フェミニンロングスタイル』、
f0236330_1322970.jpg


D I S C Oさんは『マダムグラデーション(サイドグラデーション)』
f0236330_1345894.jpg


細かいところまで丁寧に分かりやすく教えて頂き、とても勉強になりました☆

しっかり自分のモノにするために練習あるのみです!!

出水澤さん、大さん、いつも忙しい中、自分達の為に夜遅くまで教えて頂きありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!
[PR]
# by luai-luai | 2012-01-24 12:29

HAPPY NEW YEAR 2012☆

遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます!!!

今年もLUAI LUAIをよろしくお願い致しますーーー!!!

昨年はブログ更新しなさすぎで、誠に申し訳ございませんでした。。。

みなさんにとって素敵な一年でありますように、、、☆
f0236330_17451173.jpg

[PR]
# by luai-luai | 2012-01-12 17:45

フィニッシュワーク講習☆

昨日の夜、スタッフ3人で鹿児島市内での講習に行って来ましたーーー!!!

今のトレンドを学び、メイクや簡単なヘアアレンジを勉強してきました!

今回は講師に、『Be-STAFF』のメイクアップアーティストの瓜本さん、
f0236330_19302264.jpg


『switch』の田中真奈美さん、
f0236330_19305498.jpg


『HEART』の谷口由希子さんの3人でしたーーー!!!!
f0236330_19313660.jpg


普段どんな風に考えながらしてるとか色々聞くことが出来て楽しかったです!!

行ける講習はどんどん行ってたくさん吸収したいと思います☆
f0236330_19345690.jpg

[PR]
# by luai-luai | 2011-11-11 19:35

DEER SOUL FES 2011☆ in 大隅湖

10/30 (日)に大隅湖で「DEER SOUL FES 2011」が開催されましたーーー!!!

あいにく天気は一日中雨だったのですが、それでもたくさんの方に来て頂いて

大盛況でしたーー!!!!

LUAI LUAIは、valettaさんと合同で一日限定「湖の美容室」をOPENさせました☆
f0236330_11273898.jpg


雨の中でも意外と来て頂いて、すごく楽しかったです!!

貴重な経験をさせて頂きました〜〜!!
f0236330_1128138.jpg


LIVEの方もすごく盛り上がってましたーー!!
f0236330_1127516.jpg


これからもどんどん鹿屋が盛り上がっていったら嬉しいです!!

雨の中、来て下さった皆様ホントにありがとうございました!!!!
[PR]
# by luai-luai | 2011-11-08 11:28