鹿児島県鹿屋市美容室LUAI LUAI

イケメン館長☆

イケメンシリーズ第2弾!!

今回は、4月から鹿屋市文化会館の館長に就任した、イケメン館長こと松永太郎さんが

来店してくれました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

太郎さんは、他にも演出家・音楽監督・リナシティかのや芸術監督など様々の顔を持って

いる多才な方です!!ラジオもしてます!FMおおすみネットワークにて放送中ですよ〜!

松永太郎と上谷耕平の「かのやんハイスクール」毎週金曜21:30〜(再:水曜23:30〜)
鹿屋77.2MHz/垂水77.7/志布志78.1/肝付80.2

CDも出してます!!CD「恋のそら」十字屋クロスで発売中。
遠方の方はt-mg@ruby.plala.or.jpメールにて注文可能です。
f0236330_16221826.jpg


太郎さんとは、演出を手掛けてる高校生ミュージカル『ヒメとヒコ』で2年前にヘアメイクを

担当させて頂いてからのお付き合いで、『ヒメとヒコ』もこの間で4年目の公演だったそうで

毎年大人気のミュージカルなので今度ある時は観てみて下さいね♪

鹿屋市文化会館の方も機会がありましたら是非利用してくださいね!!

男前ですね〜〜☆☆
f0236330_16231126.jpg

[PR]
# by luai-luai | 2011-04-01 16:04

イケメンゴルファー☆

九州の石川遼こと、イケメンゴルファー出水田大二郎くん(18)が来店してくれ

ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

大二郎くんは9歳からゴルフを始めて、数々の大会で優勝など好成績を収めていて

去年も、18歳以下の世界選手権『トヨタ ジュニアゴルフ ワールドカップ2010』

の4人の選手の中に選ばれ、日本代表のキャプテンとして出場し、見事優勝しました!!

写真の左から2番目が大二郎くんです!!イケメンです!遼くんに負けてないです☆
f0236330_15184246.jpg


今は高校を卒業し、宮崎で研修生として頑張ってプロを目指しています!!!

近々、遼くんのライバルとして登場すると思うので、皆さん応援宜しくお願いします☆

最後に3人でゴルフスィング!!!僕だけへっぴり腰です。。。
f0236330_15204862.jpg

[PR]
# by luai-luai | 2011-03-30 15:23

第1回 H -1グランプリ☆

久々のブログ更新ですみません!!

3/21(月)に商工会議所内で行われた『第1回産業フェスタ』の中のイベント

『H -1グランプリ』に参加してきました〜〜!!!!

H -1グランプリとは、鹿屋の美容室の各スタイリストが一般公募で応募された

30歳〜50歳のモデルの方を抽選で引き、ヘアー、メイク、ファッションの

トータルコーディネートで変身させようという、ビフォーアフターの企画です!!

今回、参加したサロンは、フレンド美容室、afect、Blant's、valleta、Hair Live、

LUAI LUAIの6店舗でした〜〜!!

LUAI LUAIからは、スタイリストは私鎌田と、メイクは高橋で参加させて頂きました!

幸い天候も良く、予定通り野外ステージでする事ができ、ショー自体すごく緊張しましたけど

楽しみながらする事ができ、充実した一日を過ごせました!!

今回は、東北での震災の関係で、グランプリを決めるという事はしませんでしたが、

各サロンのモデルさんがそれぞれの雰囲気に合ったスタイルでキレイに可愛く変身して

皆さん喜んで楽しみながら参加していたので、それが何よりも嬉しい事でした!!

モデルさんのプロデュースをして変身させた後、モデルさんから自然に出た笑顔を見た

瞬間、この美容師という仕事をしてて良かった!って思えました!!
f0236330_215238.jpg

f0236330_216280.jpg


このイベントを通して多くの事を学び、貴重な経験をする事ができ、協力して下さった

周りの方々、そして見に来て下さった方々に本当に心から感謝してます!!

ありがとうございました!!!

この経験をこれからの美容人生に活かして行けるように、日々頑張っていこうと思います☆
f0236330_2161737.jpg

[PR]
# by luai-luai | 2011-03-22 23:16

鹿屋バラ色商店街フェスティバル

2月の26、27日と3月の5、6日に『鹿屋バラ色商店街フェスティバル』を

開催しま〜〜〜す!!!!

北田のシャッターが閉まっている商店街を使って鹿屋の街を活性化させようという

企画です!!

2/26・27は『ROSE COLOR MARKET (ローズカラーマーケット)』

おもちゃ病院、陶器市、革や製本のワークショップ、移動販売、ファーマーズ

マーケット、カフェや音楽ブース、美容ブースなど小さいお子様から大人までが

参加・体験できるイベントです!!

リナシティでは、おおすみ舞台芸術甲子園も開催します!!!

3/5・6は『DESIGN MARKET(デザインマーケット)』

個性的で素敵なデザインの雑貨やインテリアばかりが揃った、夢のショッピング空間。

さらに、クラフト作家や設計事務所やデザイナーの仕事に触れる事もできます。

ワークショップやトークショー、写真展など同時開催イベントも充実したプレミアムな

2日間を今年は商店街の空店舗で開催です!!

f0236330_9432064.jpg

f0236330_9442266.jpg


2/27(日)は、リナシティかのや3Fホールで特別講演会も開催致します!!

ゲストは、村上啓子さんと松浦美穂さんです☆

村上啓子さんは、雑誌のMORE、SPUR、VOGUE NIPPON、ハーパース・バザー日本版の

編集長をされてきた方で、現在、ファッションにとどまらず秋田での無農薬米作りなどを

通し、持続可能なライフスタイル提案の出来る新メディアを起案中。

松浦美穂さんは、東京の有名ヘアサロン『Twiggy』の方で、アーティスティックディレクター

としてニューヨークやロンドンのコレクションに参加、東京コレクション(ミハラヤスヒロ)

にも参加し、現在は『Twiggy』でのサロンワーク以外にもヘアアーティストとして、広告撮影

やCDジャケット撮影、コレクションバックステージやヘアーショーのイベントなどで活動の場

を広げるそして髪と健康、環境問題への探究心からTwiggyオリジナル・オーガニック系ヘア

プロダクトを発表。

色々な経験をされた方たちのおもしろい話が聞けると思うので、是非いらして下さい!!
f0236330_15121296.jpg

[PR]
# by luai-luai | 2011-02-17 09:44

喜多さんの御馳走の巻〜

いつもお世話になりっぱなしのSさんに2月10日に喜多さんに連れて行って頂きました。

年末に予約して2月までいっぱいという事での2月10日でした!!!

おそおるべし…

この日もお客様いっぱいでしたよ!!

以前、頂いたときとお料理も違っていて、とても手の込んだものでした。

季節のお野菜や新鮮な食材で美味しかったです!!

f0236330_974735.jpg

f0236330_984774.jpg

f0236330_99559.jpg

f0236330_992951.jpg

f0236330_993937.jpg

f0236330_910428.jpg

f0236330_910126.jpg

f0236330_9101654.jpg

f0236330_9102077.jpg

f0236330_9102556.jpg


大満足でした〜〜!!!

Sさん本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!!
[PR]
# by luai-luai | 2011-02-10 23:51